404

Page Not Found

NOTICE

サービスの利用に関する注意事項

・ご予約・お問い合わせは各店舗ページの上部にあるLINEよりご連絡ください。

・受講の同意について

本サービスを利用される方は、以下の内容を十分にご理解いただいた上で、同意しているものとします。

1.診察を受けている場合は、医師の許可を得て受講しています。
2.体調がすぐれない時は受講しません。
3.トレーニング中、体調の変化に気づいた場合には、すぐにトレーナーに申し出てトレーニングを中止します。
4.受講にあたり、万一体調に異常が生じても、トレーナーは責任を負いません。
5.受講にかかる費用は、受講者が全て負担するものとします。
6.トレーニングの結果には個人差があり、保証するものではありません。

予約・決済に関する規約

・ご予約の確認および決済方法につきましては、お申し込みメールの返信にてご案内いたします。
・予約完了後のキャンセルは原則不可となります。
・トレーナーからのキャンセルについては、サービス提供開始の24時間以内でも返金いたします。
・当ジムは未成年者だけでのご入会はできません。
・お支払いは、現金・カード払い・振り込みからお選びいただけます。
・月額制の最低契約期間は3ヶ月となります。
・月額制のご利用回数は、月をまたぐ残数の繰越しはできませんのでご了承下さい。
・ペアトレーニングは1名様での参加になった場合も返金はいたしかねます。ご了承ください。
・ペアトレーニングのご利用回数は、月をまたぐ残数の繰越しはできませんのでご了承下さい。
・回数券の有効期限は4ヶ月となります。